Hinya

運動音痴Hinyaの1日

キャンプ!それでも走る!中編

1富士サファリパークへGo!
朝起きたら早々サファリw
準備して車で行ったのはいいものの、
まさかの超渋滞☆
9時にキャンプ場を出て、着く時間は10時の予定、
だったが渋滞のせいでまさか10時半まで待っても
全然着かなくて途中でリタイア。
(計算したら車で4時間掛かると言う事にw)


2ハンモック!
人生初のハンモックですよぉ!
作るのを少し手伝ったら完成!
f:id:Hinya:20190502132958j:plain
結構いのではないか?
寝心地最高でした!
後で休もう!


3散歩中
寝終わったらランニングに行く前に散歩
なんと桜の道を発見!f:id:Hinya:20190502145144j:plain
綺麗だなー
他にも隠れん坊広場を発見!
広場?なのかなぁ
スコシチイサイキガスルナー
f:id:Hinya:20190502133743j:plain
f:id:Hinya:20190502133848j:plain
f:id:Hinya:20190502133940j:plain
途中でマリモがいる図書館を見つけたり、
色々あって散歩は終了。


4そろそろ走ろうか
オッソウダナ
場所は山中湖散策コースを走ります!
途中で綺麗な海を発見!思わず写真を撮って
しまった(笑
今日は少し調子悪くて1キロでリタイア
2 3キロ走りたかったな
タイムは約8分とこれまた微妙。

まあ、ハシレタシユルシテクダサイ。

5帰宅
帰る時にこんなものも見つけたで
f:id:Hinya:20190502144545j:plain 
次は夜ご飯!
と言う前に

6温泉!と夜ご飯
紅富士温泉の湯にレッツゴー!
1日の疲れを洗い流すぞ!
露天風呂やサウナ、大浴場なども
あるらしく、なかなか良さそう。
(大浴場には、全身浴、ジェットバス、気泡湯、
寝湯、源泉ぬる湯、かぶり湯、ドライとミストの2種類のサウナが用意されています)
富士山側は一面ガラス張りで、全ての浴槽から、
雄大な富士山を一望することが出来ました。
1日の疲れを流したら、次は夜ご飯!
夜ご飯おまけでもいい気がして来た(笑)
ソンナコトナイヨー

今日は炭起こしはしません!
その代わり手作りナンを作りました!
人生初ナンは手軽にナン専用の
ミックス粉を使用しました!
もう少し生地伸ばせば良かったかなぁ
f:id:Hinya:20190502195405j:plain
そのナンのお供はカレー!
やっぱりキャンプのご飯はいつもより美味しいな
ハンバーグなども食べて、最後はマシュマロで
終わり!↓美味しかったです!
f:id:Hinya:20190502201721j:plain
次はキャンプから帰ります。
おまけ
走る時に見つけた湖!
f:id:Hinya:20190502202358j:plain
綺麗で癒されます。