Hinya

運動音痴Hinyaの1日

親子マラソン!完走なるか!?

今日は日曜日!5キロの親子マラソンに行く日!
場所に着いたら、ゼッケンを着て、
ウォーミングアップ!
準備が終わったら、いよいよ開始!
コースは
f:id:Hinya:20190506210732j:plain
2.5キロまでいって折り返します。
給水ポイントは2つ!最初に1つ、折り返しに1つ
です。
1キロ行くまでは順調でも、それからまさかの腹痛。
キツくても、2キロ辺りから回復して来ました。
2.5キロまで後少し!
給水ポイントに入ったらやっと飲んで、2つ取ったので、もう1つはぶっかけました(笑)
2.5キロの辛さを一瞬忘れられたました。
3キロ目からはもう何も考えなくて走っていた。
4キロ目であと少し!この時点で順位半分より上は
諦めていた。
4.6キロ目からゴールが見えてきた!
短くて長い。辛かった。でも
最後に走ってる人を見つけた。
お互いに目が合って、辛い事なんて忘れて、
両者全速力!ギリギリ抜かす事が出来て、
この大会で1番楽しい瞬間でした。
何やかんや完走する事が出来ました!
感想証ゲットだぜ!
f:id:Hinya:20190506180547j:plain
あ、今日は1何々、2何々とかの区切りは付けないよ。
帰ったら今日はここまで!
ゴールデンウイークが終わるから少し投稿頻度落ちます。
おまけ
走ってる時に撮れた写真
f:id:Hinya:20190506203906j:plain