Hinya

運動音痴Hinyaの1日

レベルアップ!4キロへ

まず、投稿遅れたのは意外と休み明けが大変で
編集する暇が無かったからですw
次からは1日の日記、時々走りブログにしたいと思います。
1とっとこ走るべ
今回はゴースを載せて4キロ走ります!
まず結果はこれや!↓
f:id:Hinya:20190521194040j:plain]
前回は少し遅い時間に走ったから風が気持ちよかったです。
最初に準備運動をしたおかげか、中々詰まることが無かったので、あまり話す事が無いです(笑)
でも1つあげるとしたら、凄い喉が乾いていましたお、多分マラソン大会の時に給水があったから(辛くは無いけどのど乾いた、もう2.5キロだよ)
となって途中から何故かコース無視して自販機巡りを少ししていました。
数分後、自分(お金持って無いやんけ
おまけ
意外にブログ作る時間が無いので、平日は普通の日記にして、土日に走ろうと思います。