Hinya

運動音痴Hinyaの1日

キャンプ!それでも走る!前編

1令和!
令和がやって来ましたねー
今日は雨だからキャンプ日記になるけど、
明日はちゃんと走りますw
最初は8時に行く予定が寝坊のおかげで
9時30分に出発!(謎)
着いたら2時でした、まだ降っていないから
急いでテントを張るつもりがまさかの
車酔いで自分だけ車で待機する事に。
結局わいは何もしないでテント完成。
カナシイ

2雨が来た
そしてテント出来た辺りからポツポツ降り始めた。
次来る人大変だなーと思っていたら凄く勢いで
降り始めた。
やること無いから野菜切ってゲームしたり
ゲームしたりゲームしたり……
電源ヤバくなった所でバッテリーの
電池がほとんど無い事に気がついたのでゲームは
辞めた(笑)

3夜飯だー!
そしたらいよいよバーベキュー!
火を起こすのが得意で自称火起こし名人だったが、
雨の湿気のせいでリタイアしてまた皆にパス。
少しやれない事が多かったけど明日はなんとかなる!【明日のおまけでやります】
中々良いのではないか
何やかんや1日が終わった。

感想
後で豚のバラ肉焼いたら油で火事かよwって言う
ぐらい燃え上がってよー端っこに避難したから
写真は撮れたので載せます、ヤバかったです(笑)
後編は普通に走るのでコースなども載せれたら載せます。

おまけ
バーベキューの写真
f:id:Hinya:20190501182008j:plain
テントの写真
f:id:Hinya:20190502130721j:plain
豚肉でファイヤーした写真w
f:id:Hinya:20190501183740j:plain
今日来たキャンプ場
f:id:Hinya:20190502132758j:plain