Hinya

運動音痴Hinyaの1日

初めの一歩

1 はじめの一歩
ふぅHinya君は数ヵ月ぶりに走りに行ったぜ
記録してまずは4キロを走りました!
1キロのペースは8分51秒で初めてでは上出来なのかは分かりませんが自分の中では結構頑張ったんじゃないの?w
(コースは直線からの折り返しです。)


 
2感想
この後も少し走りましたが、やはり同じような所で
腹痛が襲ってくることが多々ありましたね(笑)
コースに海が見える所があるのですが、そこを
見ると結構楽になります。今度は写真撮って来ます
ね。


3おまけ
最近ミニワールドと言うゲームにハマってるの
ですが、最近そのゲームのマルチで常連さんが
増えで嬉しい。町も発展してるし楽しいよぉ
   
次回は写真ありの投稿!
お楽しみに!